ブログ

カテゴリー:過去ブログ

社長のつぶやき100選_感謝すること

どんなときでも「ありがとう」って言ってると、どんどんありがたいことが起こるよね~
ささいなことでお礼の電話がかかってきたり、必要なものがもらえたり(笑)(2011/3/4)
嬉しいことに感謝できるのが初級。何気ない日常に感謝できるのが中級。普通に考えていやなことや困った人に感謝できるのが上級。私は、どこまで感謝出来ているかな~(2010/10/10)
声がかかったら、できないことでも、まずは、感謝の言葉から・・・最初に感謝がないと言葉も行動も空回りする。まずは、現状への感謝だな。(2010/10/31)

前向きな行動は良い結果を招くと言われていましたが、言葉にも力があるということ。否定的なことをいうよりは、肯定的で、感謝の言葉をつむいでいくと、周囲も明るくなって自分にプラスになっていく。言葉ひとつ、意識して行動していきたいと思いました

by 就労継続支援A型事業所 W

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP