ブログ

カテゴリー:過去ブログ

間違いと学び-01

好き嫌いも食べ物ならええけど(笑)

生き物だったら
自分の気持ちを考えてほしいな~

私は 好きも嫌いも同じで
興味がある ってことやと思ってる

何かを好きになる、嫌いになる、無関心。
私はそんな感情を大事にしています。
心地良いか悪いか、それも大事にしています。
なぜならば、引き寄せの法則があると信じており、人は思ったもの、関心があるものを引き寄せると考えているからです。
なので、好きだったり心地良かったりすることを、積極的に感じて思考するようにしています。
嫌いだったり心地悪かったりすることは遠ざけ、無関心になるように努めています。
嫌いなものを嫌いと思っているうちは関心があるのです。
結果、ますます引き寄せてしまいます。
あなたもぜひ、好きなものや心地良いものに関心を寄せ、フォーカスしてみてください。
嫌いなものに対し、無関心になってみてください。

by 就労継続支援A型事業所 A

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP