ブログ

カテゴリー:過去ブログ

働くってどういうこと?-09

昨夜の吹田市経営塾の後の2次会、よく考えたら、弁護士・公認会計士・税理士・社労士・行政書士にコンサル2名+α・・・どんなメンバーやねん(笑)

働くにあたって、人とのつながりはとても大事です。
(そう言いつつ、私もそんなに人とのつながりを持っていないのですが)
できれば、いろんな業種の人とつながっておくといいと思います。
人は職業によって、世界観や人生観も変わってくると思うのです。
あなたにとって当たり前のことでも、異業種の人には驚くことだったりします。
逆ももちろんあります。
自分自身の成長のため、自身の世界観や人生観のブラッシュアップのため、何かに困ったときのため、できるだけいろんな業種の人とつながりを持ちましょう。
特に個人で働く場合は、人とのつながりが必要だと思います。
私も、これからは人との縁を大切にしていきたいと思います。

by 就労継続支援A型事業所 A

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP