ブログ

カテゴリー:過去ブログ

楽しみと家族-02

土日の楽しみは
野球かソフトボール

雨降ったらないのが残念です

この楽しみと言っている野球やソフトボールは、今現在社長がやっているのではなくて、社長のお子さんたちがやっているものです。
ここでも私は社長の家が羨ましいのです。
家族で同じ楽しみを持っていられるって、すごく贅沢な楽しみなのではないか、と私は思うのです。
私は野球もソフトボールもよくわかりません。
部活もほとんどしていなかった私です。
ですが、家族で共通の趣味があれば、なにか続けられたのかな、とも考えます。
ひとつ私が思うのは、社長の家族はきっと孤独ではない、ということです。
孤独はあらゆる悪につながると私は考えていますので、社長の家族、お子さんは心配いらないのでは? と思うのです。
羨ましいですね。

by 就労継続支援A型事業所 A

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP