ブログ

カテゴリー:未分類

事業所通信が新しくなりました!!!

事業所通信がリニューアル!

この度「多機能型事業所通信」が「えさか通信」となってリニューアルしました!

福祉の垣根を越えて、より多くの人に親しんでもらいたい。

障がいの有無、職の有無に関わらず、生きづらい人に門を叩いてもらいたい。

「えさか」から元気になる。「えさか」に来たら大丈夫。って思ってもらいたい。

そんな想いを込めました。

より見やすく、より暖かく感じていただけるものになっていたら幸いです。

えさか通信の表面

えさか通信の裏面

通信は支援員宮崎が描いた雑なラフを、綺麗に起こしてくれるデザイナーの支援員さんによって作成されています。

今回も私の曖昧な指示(暖かくてかわいい感じ)を、デザインにしてくださいました。

私のわがままな想いを形にしてくれたデザイナーの支援員さんの方に感謝です。

私一人で仕事しているわけじゃないんだ、チームで働いてるんだなと感じる瞬間です。

前回までの通信も毎月想いがあり作成しています。

もし良かったら、読んでみてください!

自立センターえさか

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町18-37江坂ビジネスゾーン MAP