就活者支援社長に聞く!自立なんでも相談会
「就職のための基礎講座」が、「自立なんでも相談会」となりました。
「働ける自信がない」「長続きしない」「出勤できない」「生活リズムが安定しない」「外部の人とコミュニケーションをとりたい」など、何でも高木が親身になって相談にのります。
毎月第3木曜日に開催しておりますので、興味のある方はお気軽にお申し込みください。
【講師】株式会社江坂-起業家支援センター 代表取締役 高木 学
以前の「就職のための基礎講座」について
現役社長が「働くとは?」「企業が求める人材とは?」「面接で好印象を与えるには?」といった就職活動において大切なことを、採用側の目線でお話しします。
また、「採用について企業の社長に尋ねたいこと」など、受講者の方々が抱える様々な疑問や悩みに全てお答えします。
企業の社長から経営者の考えを聞き出せる貴重な機会であり、小手先のテクニックではなく、本質的に大事なことが何であるかに気付くことができるのではないかと思います。
一覧
-
-
-
日時:2021.03.17(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2021.02.17(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2021.01.20(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.12.16(水)13:00~15:00
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.11.18(水)13:00~15:00
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.10.21(水)13:00~15:00
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.09.16(水)13:00~15:00
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.08.19(水)13:00~15:00
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.07.15(水)13:00~15:00(12:45受付開始)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.06.17(水)13:00~15:00(12:45受付開始)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.05.20(水)13:00~15:00(12:45受付開始)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.04.15(水)13:00~15:00(12:45受付開始)
場所:江坂ビジネスゾーン 503 会議室
-
日時:2020.03.18(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2020.02.19(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2020.01.15(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.12.18(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.11.20(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.10.16(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.09.18(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.08.21(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.07.17(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.06.19(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.05.15(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.04.17(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.03.13(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.02.20(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2019.01.16(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.12.19(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.11.21(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.10.17(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.09.20(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.08.16(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.07.19(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.06.21(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.05.17 (木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.04.19(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.03.15(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.02.15(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2018.01.18(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2017.12.21(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2017.11.16(木)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2017.10.18(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2017.09.20(水)13:00~15:00(受付開始12:45~)
-
日時:2017.08.16(水)13:00~15:00
-
日時:2017.07.19(水)13:00~15:00
-
日時:2017.06.21(水)13:00~15:00
-
日時:2017.05.17(水)9:45~11:45(9:45~受付)
-
日時:2017.04.17(月)9:45~11:45(9:45-10:00まで受付け)
-
日時:2017.03.13(月)9:45~11:45
-
日時:2017.02.13(月)9:45~11:45(9:45:-10:00まで受付け)
就職活動において大切なことを、採用側の目線でお話しします。
-
日時: 2017.01.12(木)9:45~11:45
-
日時:2016.12.12(月)9:45~11:45
-
日時:2016.11.11(金)9:45~11:45
-
日時:2016.10.11(火)9:45~11:45
-
日時:2016.09.12(月)9:45~11:45
-
日時:2016.08.12(金)13:30~15:30
-
日時:2016.07.11(月)13:30~15:30
-
日時: 2016.06.13(月)13:30~15:30
-
日時:2016.05.12(木)13:30~15:30
-
日時: 2016.04.12(金)13:30~15:30
-
日時:2016.03.11(金)13:30~15:30
-
日時:2016.02.12(金)13:30~15:30
-
日時:2016.01.14(木)13:30~15:30
-
日時:2015.12.11(金)13:30~15:30
-
日時:2015.11.12(木)13:30~15:30
-
日時:2015.10.16(金)13:30~15:30
-
日時:2015.09.11(金)13:30~15:30
-
日時:2015.08.12(水)13:30~15:30
-
日時:2015.07.15(水)13:30~15:30
-
日時: 2015.06.12(金)13:30~15:30
-
日時: 2015.05.13(水)13:30~15:30
-
日時: 2015.04.16(木)13:30~15:30
-
日時: 2015.03.11(水)13:30~15:30
-
日時:2015.02.13(金)13:30~15:30
-
日時:2014.01.15(木)13:30~15:30
-
日時:2014.12.11(金)13:30~15:30
-
日時:2014.11.14(金)13:30~15:30
-
日時:2014.10.14(火)13:30~15:30
-
日時:2014.09.09(火)13:30~15:30
-
日時:2014.08.08(金)13:30~15:30
-
日時:2014.07.08(火)13:30~15:30
-
日時:2014.06.13(金)13:30~15:30
-
日時:2014.05.12(月)13:30~15:30
-
日時:2014.04.09(水)13:30~15:30
-
日時:2013.08.28(水)13:30~15:30
-
日時:2013.08.12(月)13:30~15:30
-
日時:2013.07.17(月)13:30~16:30
-
日時:2013.07.03(水)13:30~16:30
-
日時:2013.06.21(金)13:30~16:30