ブログ

前田さんの自己紹介です!!!

2022.10.19
Category:
Tag:

はじめまして☆この度えさかで支援員として働くことになりました前田と申します。

もともと2011年から2015年まで高木の下で働いており、起業家支援や就労支援に携わっておりました。
結婚により退職しましたが、縁あって10月からまた江坂で働くことになりました。
皆様よろしくお願いいたします。

…堅苦しい挨拶はこの辺で大丈夫ですか?(・ω・* 三 *・ω・)

多分利用者さんも「新しい支援員の人ってどんな人?」ってそわそわしてる方いらっしゃると思うんで、自己紹介しまーす。

性格はゆる~~~い感じ。割と「なんでもいいよー」「どーとでもなるよー」って言って流しちゃう。昔はきっつい性格でこだわりもめっちゃ強かったんですけどねー。どっかいっちゃったw
あーでも見た目は今でもキツめで派手め。見た目によらずってよく言われます。笑

好きなものは猫とBUMP OF CHICKENとスノーボード
チョコレートとドーナツも好き
お布団大好き寝るの大好き。21:30に寝て5:30に起きてるよ(・∀・)
そして自分大好きの超絶ポジティブ人間

でも、もともとポジティブだったわけではなく、いろいろ学んで吸収して、今の自分があります。
なのでポジティブになりたい人は聞いてください。ポジティブマインドを伝授しますw

えさかに来て、宮崎さんと話していると、宮崎さんは私のゆるい所を大絶賛してくれました。(大絶賛って自分で言っちゃうのがポジティブマインドw絶賛してねーよ!ってつっこみが入るかも)
「今までのえさかに居ないタイプの支援員さんだ!」と、言っていたので、私が来たことで、えさかに新たな風が吹いて、より良い支援が出来たらいいなーと思っています。

ということで、これからブログにもちょいちょい登場しますので、よろしくお願いいたします☆

この記事をシェアする